鳥や自然と触れ合う時間

ハツユキカズラ


昨日から一気に冷え込んで、また風が強くて体感温度は更に低く感じました。そんな中私は外出していました。腰に「衣類に貼るカイロ」を使って防寒対策をしていましたが、効果はあまり感じませんでした。今日は更に寒さが強まるみたいです。(クリスマス寒波
こんな日は「温水プール」に行きたいところですが、私が通っているプールは年末年始で水を入れ換えるために1月4日まで休業となっています。(残念!!)
それで、市民プールに行こうかな!?と思っています。室温31度、真夏日でジャグジー・サウナもあるし・・・。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ    人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



写真は「ハツユキカズラ」(初雪かずら)をズームで撮ったものです。クリスマス色の赤をテーマに撮ったものですが、グラデーションも素敵ですね。
私ごのみの配色です。特に左は綺麗に発色していて全体が赤~ピンクに染まっていました。(拡大するとその左の写真です)
PS:やっぱりサンタは来てくれませんでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

gaogaoさんへ
片隅に目を配る
おはようございます!(^_^)/

今朝も雪が降ってます。寒い!!

そんな時はやはり暖色が和みます。”愛を見つけた”
いい言葉ですね。

私もそんな心を持って若返りにチャレンジします。

何時もコメントありがとうございます。
では、忙しい年末を乗り切ってください。
gaogao
庭に…
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
庭の片隅に生きてますョ

こんなに綺麗だったんですネ

何気ない日常に愛を見つけた気分です

青い鳥は…身近に居るんですね!

見過ごさぬように

花美月さんへ
寒いネー
今晩は\(⌒日⌒)/

今日の最高気温は3~4度で冷蔵庫と同じ!!
寒さは大嫌いですが四季を感じとりましょう。
((((;゜Д゜))))

初雪かずらは場所によって色が違っているので、沢山の色合いがありますよ。

枯らさないように再トライして素敵な色を楽しんでください。

コメントありがとうございます。
では、また寄ってくださいね。
花美月
こんにちは^^

今日は氷の世界に居るみたいに寒いです><
暖房つけてますが効果なしです

初雪かずら綺麗ですよね~
植えてましたが枯らして今は無いです><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事