見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

ハスの花撮り 空振りに終わる

今日の話題は「ハスの花を撮りに行きましたが・・・」
7月スタートなのに明るい話では無い

撮るところは「日本経済大学 福岡キャンパスのイングリッシュガーデン」
先日行ってみましたが空振りでした。

2018年7月の大水害の被害から今なお工事中で蓮池も整備されておらず残念な結果でした。
秋バラも咲くんだけどなぁ・・・数年後に期待!?

こんな構想・目標だったのですが


まだ工事の途中
もう3年経つんだけどな


蓮池は荒れ放題


そんな中こんなのが数輪(日の丸構図)


蓮の花が無いのでここで撮ったもの数枚

コブハクチョウはまだいました


心洗われる緑はもう深緑



小さなアカンサス この色は好き

ダリアが一輪ポツンと 後ろ姿



最後までありがとうございました


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
お疲れさまです

ブログで蓮の花を見ることが多くなり、重たい足を運んだのですが、、、まぁそんなことも有るさ!です

最初に思ったことは3年経っても完了しないってことは予算が少ないんだろうな!?最後は同情しちゃいました。
(^_-)-☆
sep072014
花は少なくてもブログネタには充分なりましたね。全然何も無い時もありますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事