鳥や自然と触れ合う時間

シクラメン









 今朝は風も無く穏やか!
腰の痛みも和らぎ気持ちは穏やかさを取り戻したようですが、痛みのストレスが続いたので今は胃が痛い(/ω\)

明日から仕事、そして忘年会が続くので今日である程度体調を整えないと!
と、思いますが生活のリズムが完全に乱れてしまっているし気合だけでは何ともならない。

焦らず時が解決してくれるのを待つしかないようです。

ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

今日は散歩写真で「シクラメン」。クリスマスまで後10日となりよく見かけるようになりました。

休日は懐かしいYoutube ・・・

 


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

みいさんへ
無理はしません
お早うございます。

今年も実質2週間となりましたね!
先週は最悪の週

そして今週は忘年会のピーク
無理はするなよ!って事前警告かもしれませんね。

マイペースで症状が再発したら即帰る
自分の身体は自分で守るにしたいと思います。

ご心配有難うございます。
みい
http://daihukunikki.blog.shinobi.jp/
お久しぶりです^^;;

シクラメンやポインセチアを見るともうすぐクリスマスなのね~って実感しますよね^^
うちは飾れないので(猫には毒なので)花屋の前で楽しんでます(笑)

腰の痛みは和らいだようでよかったですね。
あらら、胃もですか・・・
忘年会シーズンで断りきれないこともあるかもすが、
どうかご無理だけはなさらないでくださいね。
お大事に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事