鳥や自然と触れ合う時間

ディスプレイ



 今日から11月(霜降月)がスタートします。ちなみに11月の誕生色は「赤」だそうですが、季節の代名詞「紅葉したもみじ」とイメージが重なり違和感はありませんね。
 ここのところ朝夕の気温が下がり始めていますが、日中との寒暖の差が大きいほど、紅葉はより鮮やかになるので楽しみです。しかし寒さは苦手なのです。((´д`))

 さて、今月の目標を立てなくてはなりませんが、明日以降に持ち越しです。しかしその前に忘年会の日程を決めなければならない時期かもしれません!?
今月もp(*^-^*)q がんばっ♪
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は昨日の「白黒チェス」の色つながりで宝石のディスプレです。これもバスハイクの時に撮っていたもの。宝石の名前は覚えていませんが、黒ダイヤと・・・プレゼントしましょうか!?


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

○○○さんへ
お名前が分かれば・・・
(^_^)/おはよーございます。

先ほど妻に聞きましたよ。
バスハイクで同じテーブルで食事された方じゃない?
だと言っておりましたが・・・

しかし、”Jun兄ちゃん”は不可解

○○○さん
昔の彼女、従妹・・・今の彼女?
とにかく3文字の女性の方は多いので分かりません。
(+o+)/(-_-)\

分かればプレゼントは前向きに考えますよ。

宜しければ何時か教えてください。
ありがとうございました。
(´∀`*)
○○○
ぜひ
プレゼントしてくださいませ♪

ところで、私めがだれだかわかりましたか?
奥様に聞いてみると答えがみつかるかもしれませんよ、Jun兄ちゃん!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事