鳥や自然と触れ合う時間

枝垂れ梅



 3月も中旬となりました。空は霞んで春模様ですがまだ少し肌寒い日となっています。しかし週末は待望の20度に近づくようです(´∀`*)

 仕事は年度末に向けて最終の追い込みとなります。また人事異動等もそろそろ固まり来年度に向けた動きがあることでしょう。今週もアクセル全開で飛ばさなくてはなりません。エネルギーが持つかどうか一抹の不安は有りますが、頑張れるところまで全速力で飛ばします!!

今週のささやき
~~感情が生み出すエネルギーは強い~~
「嬉しい」「楽しい」という感情はプラスエネルギーを、「辛い」「苦しい」という感情はマイナスエネルギーを引き起こします。
これは誰でもが知っていても、それらの感情に振り回されてしまいます。ただ、現実問題としてはプラスの方がいいに決まっていますね。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 

 今日の写真はご近所の「枝垂れ梅」です。ここ最近は在庫からばかりでしたが久し振りにホットな写真で昨日撮ったものですよ。北風が冷たかったですがもう満開状態でした。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

カモミールさんへ
そちらはどうですか?
今晩はヾ ^_^♪

春分の日が近いと言うのに福岡も今日は寒かったです。
梅も蕾を閉じたのでは無いのでしょうか!?

普通の梅も風情は有りますが、枝垂れ梅の柔らかさには勝てませんね。

そちらの開花状況は如何ですか?
赤系は早いのですが、白梅は開花が遅いのでまだまだこれからです。

プラスの言葉は自分も元気にするし、周りも元気にします。
プラスの循環が家庭、職場、地域に・・・
ってなサイクルになると良いですね!!

では、何時も感謝しております。
ありがとうございました。
カモミール
こんにちは。
http://yaplog.jp/buru-sarubiya/

枝垂れ梅、綺麗ですね~
こういう梅を見たいですね。
クリスマスローズも種類が多いですね。
いいお花ですね。 (^^♪

出来るだけプラスの言葉を使えたらいいなと
思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事