鳥や自然と触れ合う時間

月夜



 昨日は大掃除日和でしたが途中放棄したので終わりませんでした。今日は朝から雨、明日は年越し寒波で外での作業は無理?結局は中途半端で年を越すようです。来年こそ違ったことを書けるように頑張ろう(寒苦鳥)。
 
 さて、そろそろお正月用の写真ネタを準備をしなくては!と思っていますが、なかなか足が進まずまだ何も撮っていません。昨年は花写真を掲載しましたが来年も無難に同じパターンにしようかな!?
 
 こんなことが書いてありました「頭脳を活性化させるには新しことに出会うこと」だそうです。「来年も・・・同じパターンにしようかな」では既に頭がマンネリ化しているようです。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日も空写真ですが昨夜の「月夜」です。今月は28日(金)が満月でした。昨夜の月齢:15.8で福岡の月の出18:15、撮影時間19:29頃。
薄雲で月がぼやけていたので加工して更にぼやーっとした雰囲気にしてみました。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

小さな私さんへ
ありがとうございます
(^_^)/おはよーございます。

今朝の福岡、雪がチラチラ舞って寒い朝となっています。
寒さに弱い私にとっては厳しい大晦日です。

こちらこそこの一年、お世話になりました。
多くのコメント頂き継続の力となりましたよ。

来年は還暦ですがブログは継続する予定!?
来年もよろしくお願い致しますねー!
(=^0^=)
小さな私
http://ikken5.jugem.jp
こんにちは。
こちらも朝から雨です。

今年一年、色々なお写真を拝見できてパワーをいただきました。
ありがとうございました(*^o^*)
来年も楽しみに、お邪魔します。

多分、明日はもう主人の実家へ向かっていると思うので
ご挨拶は今日させていただきますね。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「空・雲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事