見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

セッカを探しに田んぼへ行ったが...

探鳥の帰り、セッカの鳴き声がするので稲刈り前の田んぼを探してみました。セッカは発見できましたが、撮れたのは数枚でした。それよりも付近で撮ったチョウやトンボの方が多かった。何がメインなのかよく分からない...

🔶

▼セッカ 掲載出来るのはこれ一枚


🔶

▼もう稲刈りは終わったかな


▼モンキアゲハ




🔶





🔶

▼ウスバキトンボ


▼適当にシャッター押してみる
やはりピンぼけ多発でした





ご覧いただきありがとうございます

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事