鳥や自然と触れ合う時間

イワシの魚群

 

                          

               

             

                 





                       


                   

 私の夏休みは今日で終わりでアッという間の9日間でした。何か夏の思い出は残せましたか?と問われれば”Yes”、昨日も書きましたが今日は更に強く思うので書いておきます。やったことは大したこと無いのですが今年は気持ちの持ち方、受け取り方が変化し去年より前向きになったことは確かなようです。当然、歳を重ねているのでそれで当たり前なのでしょうが歓迎する変化です。

 ところで、今日は休養日にしようと思っていましたが、状況によってはまた出掛けるかもしれません。夏休み最後の日なのでそれも有りかな!?
では、皆さんも日曜日、夏休みをエンジョイしてください。(^O^)/
ランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日も「マリンワールド海の中道 水族館」のスナップ。昨日がエイとのコラボ、今日はサメとのコラボですが同じイワシの群れなので代わり映えしません。
明日も続く・・・。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事