鳥や自然と触れ合う時間

YOSAKOI/春日あんどん祭り


           

                          


          




                             


                                                
                           



                               

 11月第2週が始まりましたが、10月末から月を跨いで休暇を取っていたので何時の間に!って感じです。今月はコンサート×2、還暦同窓会等毎週末に楽しみな予定が入っているので、この調子だとまたアット言う間に終わりそうです。今年も残り9週でいよいよカウントダウン、そして私が退職するまで5ヶ月となりこちらは既にカウントダウンが始まっています。

 そんなことを思いながらの今週は1日短いので楽勝なのか、はたまた短い分ギュット詰まった週となるのか。。。スケジュールは全部忘れているので会社に行ってみないと分からない状態。
まぁー朝からいろいろ考えても仕方ないので、マイペースで乗り切って行こう!!p(*^-^*)q がんばっ♪
ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日で春日あんどん祭り~YOSAKOIシリーズは終わりです。来年も天気が良ければまた違った写真を撮りたいと思います。
さて、明日からの写真は何にするかな・・・。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事