鳥や自然と触れ合う時間

小さな人形













今日は仕事納め
数日前は早めに年末休暇に入るだのと言っていましたが結局は普段通り。
今日こそ来年の準備が終われば早めに帰ろうかな・・・。

もう2013年を振り返っても仕方ないの来年の計、一生の計を立てる時期に入ったようです。
”一年の計は元旦にあり”使い古された言葉ですが、まだ6日も有るので間に合うかもしれません!?

   ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

今日の1枚は昨日の続きで花に埋もれた小さなお人形。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

チ-チャンさんへ
お疲れさまでした
おはようございます。

先月からコンサート、合唱と忙しかったことでしょう!

気が抜けたのでは無く
やり遂げたのでホッとされているのだと思いますよ。

私も2013年仕事が終わったのでホッとしています。

何もしなくてもお正月は来ますから年末はゆっくり過ごしてください。
えむさんへ
ありがとう!
お早うございます。

昨日、記事は読ませて頂いていましたよ。
私のことだったの!!!

燃えるような赤のプレゼント有難う
(*^_^*)

日々進歩している頑張り屋さん

これからも宜しくお願いしますね。
チ-チャン
Junさんへ
全ての行事が終わりますと、気が抜けてしまうなんておかしいですよね。

これからお正月を迎えなければいけないのに、何にも準備してません。

明日が最後のお出かけの写真を撮りに行ってこようかなと・・思ってます。

27日今日が御用納めになるんですね。
長いお休みのお正月一杯楽しんでくださいね。

迫力ある写真、夢が一杯の写真を見せて頂いて有難う御座いました。

さんの年も宜しくお願い致します
えむ
http://eam1.exblog.jp
おはようございます。
いつもありがとうございます^^

本日の私のブログ Junさんへ。
お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事