見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

セッカと花大根の撮影に挑戦したが...

先週末、好天に恵まれたため、河川敷で「セッカと花大根のコラボ」撮影に挑戦してきました。
しかし、花大根に止まるセッカは遠かったり、逆光だったり、また白い花が眩しくて狙いが定まらず、思うように撮影できませんでした。
花大根は今だけの被写体なので、再挑戦したいのですが、日程的に難しそうです。


こんな所でセッカ探し




▼チャンスは何度かありましたが
これ一枚のみ




▼モンシロチョウ



▼以下、枯れたヨシなどで


▼次は白や黄色の花でお願い!





菜の花も満開でした


▼ウグイスの鳴き声も
響き渡っていました

ご覧いただきありがとうございます

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@rinbodance さんへ

写真を気に入っていただき、嬉しいです!
鳥が撮れなくても、春を感じながら歩くだけで、大満足の探鳥でした。桜もいいけど、花大根もね!

早めにお知らせいただければ、もう少し気の利いた写真にしたたんですけど...。
夢が叶い、充実した一年になりますように!

2カード勝ち越し、23の調子も上がってきたし、若手3人も出て順調です! ただ、25は力みすぎて少し心配ですかね?
rinbodance
春爛漫です♪
素敵なお写真、BDにピッタリでございます!!
ありがとうございます😊
大勝に気分は良いですよぉぉ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事