鳥や自然と触れ合う時間

春日公園紅葉



    
    

11月も今日で終り
今月は旅行やLIVEに行ったり、還暦同窓会だったりと毎週土日は出掛けていたので楽しめた反面、プールに行く回数が減ったしゆっくりする時間が少なかったような気がします。
今日は天気も冴えないし家でする雑事、手習いの宿題も残っているので室内で過ごす1日となるようです。

今朝は朝寝坊をしたので記事更新も遅くこれくらいで・・・
では、充実した1日にしてください!と、自分に言っています

ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

今日も昨日に続いて春日公園の風景。土日の散歩コースですが、行くたびに色合いも変わるのでリフレッシュできます。
今日で11月も終わりなので紅葉の風景写真はこれで最後とします。また来年!!

休みなので懐かしい楽曲を・・・




お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

チ-チャンさんへ
次は・・・
お早うございます。

気忙しい12月
また来年!って言葉は早いですが
会えるのは今年最後となる方も出ていきますね。

次の写真のテーマは?・・・
山茶花、椿、来年の梅とか
考えるとシリーズで続くものは無いようです。

そんなことを考えるのもボケ防止かな!?

ではでは風邪など引かぬように気を付けてください。
チ-チャン
おはようございます
また来年!!とあって
えっとおもいましたら、紅葉の写真がでしたね。

楽しませて頂きました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事