鳥や自然と触れ合う時間

桜「ソメイヨシノ」(4)



昨日は土日に変わって最高の天気でしたね。研修を受けながら時折、外を眺めていましたがそれだけで気持ちが良かったですよ。
自然から、お天気からも小さな幸せをもらいますが、私も小さな、チョットした幸せをあげれる人間でありたいと思っています。
それには日々の生活の中でちょっとした笑顔や感謝の言葉を交わすことが基本かもしれません。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking

写真は日曜日に桜見物に行った時に撮影したものです。桜の写真はこれが最後となります。新芽が可愛かったですよ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

おがばさんへ
ありがとうございます
(^_^)/おはよーございます。

今日も雲ひとつ無い、いい天気ですね。
こんな日は・・・
しかし、仕事、仕事!!

おがばさんこそ多趣味で羨ましく思います。
これからも頑張ってください。

おがばさんのブログからいろいろ吸収させて頂きます。

では、また寄ります。寄ってください。
おがば
http://annoii.blog.bbiq.jp/
こんばんは!はじめまして^^
人生を謳歌してるようですね♪
元気を頂きました☆彡
H・Y★ACADEMYさんへ
ありがとうございます
今晩は\(⌒日⌒)/

私も「あし@」登録は2日でした。
多くの方のブログを見ると勉強になります。

音楽をされる方は感性が鋭い!?
との思いを持っていますので、感性を学びに寄らさせて頂きます。

コメントありがとうございますm(__)m
H・Y★ACADEMY
はじめまして♪
最近、あし@に登録しました♪
また、お時間のあるときにでも覗きにいらしてくださいねっ
たいしたことは書いていませんが(苦笑)
写真、奇麗ですね♪
私も昨日、所属している演奏者のお花見に行ってきました
桜きれいでした~~
足跡ありがとうございました
saekoさんへ
今年は終わりです
今晩はヾ ^_^♪

今日は物凄くいい天気でした。
こんな日にカメラ持って散歩は最高ですが、休めない!!(´;ω;`)

そうです!桜関連の写真は5日掲載しましたので、此の辺で今年は終わりです。
今週末にはだんだん葉桜になっていきますよ。

散りぎわの良い桜、私も同じ・・・?

では、北海道の桜を楽しみにしております。
saeko
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/may-saeko
桜の撮影は、もうおしまいなのですか?
待ち焦がれていた桜の時期が去っていくと
寂しいでしょうね~
桜にも、今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~と
感謝ですね。

こちらは、これから・・・
毎日蕾を見て、大きくな~れと言ってます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事