見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

梅雨は明けたけど水辺の花 ハス・睡蓮・ホテイアオイ

今朝のショット 天辺からです


~本日の記事~
リメイクばかりでは新鮮味がないので、海の中道海浜公園へ足を運んでみました。
この暑さですから人は少ないですが、被写体の花はそれ以上に少なし!

今日はハス等水辺の花、ガンガン照りなのに頑張って咲いていました。

初撮りですがこの一輪だけ…トホホ

木漏れ日スポットライト





イトトンボがいます

ホテイアオイの花 意外と綺麗


水辺とは無関係ですが睡蓮との色つながりで
この一本しかなかった「ナツズイセン」




最後までありがとうございました


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
なでしこさんへ

このところ、連続して朝焼け夕焼けが綺麗です。
朝から晩まで燃えているので暑い!

睡蓮、何とか写せるものを選びました。他はお疲れモード

ボケですが、背景が選べるならツバキ等表面が光る葉っぱを選ぶ。

有り難いコメントでした。
なでしこ
おはようございます
朝焼けがきれいですね
睡蓮のなんときれいなこと!
ナツスイセンのボケがすごくきれいですね
jun_1953_1953
@sep072014 お疲れ様です

ナツズイセン、まとまってれば単独で記事になるんだけどね。残念でした。

写真以外の睡蓮もありましたが、傷んだものが多く撮っていません。この天気じゃ傷みも加速!

何時もありがとうございます。
(^_-)-☆
sep072014
こんばんは、ナツズイセンがもう咲いているんですね。2枚目のスポットライトの水蓮がいいと思ったらその次に続く水辺の睡蓮がもっとよかったです。涼しそうです。葉っぱが少ないのもいいですね。夏らしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事