♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

ジンギスカン

2011-08-26 | 料理
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


札幌お昼頃は土砂降りだったのに今はお天気

大倉山ジャンプ台もくっきり見えます。

今日ものんびりのびのーび



最近食べたもの


盛岡冷麺 しこしこウマウマ





ジンギスカン




袋から出すとこんな感じ




ジンギスカンの野菜




ハムポテトコロッケ



サラダ




玄米 かためが好き





親子丼




サラダ




オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイテディベア

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんでおん)
2011-08-27 07:43:35
junjunさん~ きょうえいのまろやかジンギスカン!!!
もやし、ニラ辺りを混ぜて、汁ごと煮る感じも良し、汁を切って焼くも良し、何より値段が安くて良し・・・
たまに私が作る酒の肴料理に欠かせない1品なので、お写真を見て朝からちょっとテンションが上がってしまいました(笑)
きょう、作ろうかな~
返信する
Unknown (junjun)
2011-08-27 13:35:11
こんにちは~♪

私的には冷凍丸ラム派なんですが夫が道央出身なので味つけジンギスカンが多くなっちゃうんです。
でも美味しかったですよ(^^♪

値段安かったですよ!
イオンで3パックで確か598円(笑!)
家計にやさしいジンギスカン♪
返信する
Unknown (ひろみn)
2011-08-28 08:53:00
親子丼がとっろとろで美味しそ~☆
ハムポテトコロッケもヒット!


ジンギスカンは食べた事がありません (ノ_・。)
ラム肉も最近では関東でもよく見かけますが
味付けもわからないし・・・。
今度外食時にでもジンギスカンに挑戦してみます。
返信する
Unknown (junjun)
2011-08-28 11:47:52
ジンギスカン美味しいですよ♪
北海道人のソウルフードのひとつですね。
今度是非食べてみてください。

ラム肉は美容にいいですよ~!!!
返信する

コメントを投稿