♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

自家製カクテキと初サンドイッチ 

2012-01-03 | 料理
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


お正月休みも今日まで

特に用事はないけれど午後から大丸あたりにお出掛けしようかな

お年玉をもらってニコニコ顔の子供を見かけるだけでなんだかなごんだりするお正月♪


お正月の街中ってなんとなく浮き浮きモードで好きなのよね~


夫大好物うどん鍋 

ヒタヒタのずるずる半溶けうどんが好きなんだって♪




年末に作っておいた大根カクテキ



ポテトサラダ







パン パン パーん




年明け初サンド 4種類   玉子 ポテサラ ハム ジャム



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ガンガンガン速)
2012-01-03 10:57:53
どれもとってもおいしそうです~
カクテキは、自家製だと更においしそうですね~ 私もトライしてみようかしら。
返信する
Unknown (junjun)
2012-01-03 11:18:00
こんにちは!!

はじめまして♪

自家製で作ると自分の好みの味に作れるからいいですよ!
市販のキムチは大抵甘すぎて苦手なのです♪
返信する
Unknown (チーム小梅(小梅太郎))
2012-01-03 21:00:21
あけましておめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
サンドイッチいいですね。我が家でも、本日お昼はパン食にしました。
正月料理の後に、何となく食べたくなるメニューです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (junjun)
2012-01-04 08:40:57
小梅太郎さん!こんにちは!!
「小樽で家庭料理」の大ファンなので嬉しいです!
おせち料理の後ってパンとかカレーとか食べたくなりますよね~☆

お正月いかがお過ごしでしたか?
私はいつもどおりグータラのんびりゴロゴロの
ハッピーニューイヤーでした(笑!
返信する

コメントを投稿