♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

モラタメさんで試してみました。カルピスサワー

2014-04-11 | インテリア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

モラタメさんで試してみました!!

アサヒビール

「カルピスサワー」ぶどう×5本/「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本 計10本セット

実売価格 1,600円(税別)

送料関係費 800円(税別)

一本につき80円とちょっとなのでお安いなぁ。アルコール3%あるし。

激寒い北海道が春をむかえ丁度サワーなんか飲みたいなぁと思っていた私には渡りに船 



子供の頃から大好きなカルピス。



炭酸好きだからワクワク



たっぷり汗をかいたお風呂上りにシュワーといただきました。



あの乾いた喉と体に冷たい炭酸を流し込んでゴキュゴキュと飲み込む至福感

大袈裟ではなく生きていて良かった感


感想ですが一番先に感じたのは香りの良さです。

甘い芳醇なぶどうの香りがフワーと鼻を抜けます。

まさにフルーティという言葉がぴったり。

甘酸っぱい葡萄味の炭酸で後味もすっきり。


さわやかでこれからの季節にぴったりだと思いました。


お花見がこれからの季節のみなさん。是非お花見のお供にぴったりのカルピスサワーお勧めいたします♪

特にアルコールがあまり強くない女子にお勧めかも。

ビールとか5%とかだしね。

のんでいてもかわいいしすごく女の子チックなお味と外観。

こういうの飲んでいる女の子ってなんだか乙女で可愛いくて飲み会とかでからんでみたいとと思う変態オバサンでした。


アサヒビールさん、モラタメさんありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ猫カラーの帽子完成! | トップ | 初体験、ワクワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事