♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

甘いアスパラと卵炒め

2012-02-12 | 料理
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


お腹の調子も治ったみたい

少し冬バテで食欲のない日が続いたから

今日はお肉

味付けはシンプル塩コショウでアスパラ ウマウマ♪




寒いのう~

週末だし昼ダラお風呂でもしようかな~

我家のお風呂 窓が大きくて明るくて気持ちいんだ~!!

寒いならではのお楽しみ!!もうひとつハケーン!!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2012-02-12 12:32:47
昼風呂ですと??うらやまし~!! やはり暖かいんでしょうなあ、二重サッシ。。我が社は安普請だもんだから風呂場は超寒い、年寄りは卒倒しそうですう@@
アスパラが青アオとして美味しそうです*
返信する
Unknown (おんでおん)
2012-02-12 22:08:27
こんばんは~
アスパラ!!! 先日「秋田県産」のアスパラ(茹で&マヨネーズ)を食べました。アスパラと言えば北海道と思ってましたが、意外と美味しかったです。
でも、アスパラはjunjunさんのように炒めた方がより美味しそうにオモッテマス。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2012-02-13 10:46:33
よっしーさん こんにちは!!

お風呂場の温度変化気をつけてくださいね!
ヒートなんたらとか血圧とかに悪いとか・・
よっしーさん私と違って若そうだから大丈夫ね!

アスパラ甘かった~!!早く北海道産のアスパラが食べたい!!





返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2012-02-13 10:49:53
おんでおんさん こんにちは!!

札幌寒いですね~
風邪などひいてないですか!?!!

どこ産のアスパラか忘れたけどおいしかったです♪
早く北海道産食べたいですね★
まだまだ寒いからお体お気をつけ下さいね!!
返信する

コメントを投稿