♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

ミートボールの甘酢あんかけ

2011-06-10 | テディベア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


暖かい札幌

嬉しいな~

札幌に住んでいながらテラ寒がりの私

今日やっとイオンで買ったヒートテックを脱ぎました

ヒートテック去年買った役立ちものランキング1位だわ

軽くて暖かくて毎日着ていました

ババシャツより暖かくて本当にお世話になりました



ミートボールの甘酢あんかけ

甘酸っぱくて新タマネギモリモリ♪




こちらも新タマネギサラダ




糠漬け

ちょっと酸っぱくなってきちゃった





ツィードの足の裏にあわせるのはシックなピンクのコーデュロイ





手足の生地は同系のチェック




オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイテディベア

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿