♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

黄金の味 さわやか檸檬(レモン)

2020-04-14 | モラタメさん
モラタメさんより
エバラ食品工業 黄金の味 さわやか檸檬(レモン)
をいただきました。




皆様ご存知、相葉くんのCMの焼肉のたれです。

気になっていたので嬉しい~☆

こちらニンニク不使用なのです。匂いが気になる人には嬉しいですね♪



お肉購入



タレを観察

黄色っぽくてテクスチャーは普通の焼肉のタレって感じです。



牛肉にしてみました



美味しい~!!! 一口食べるとフルーティ爽やかだけどコクのある食欲をそそるお味


レモンの味はそれ程強くなく,でも確かにすっきり感があります。

スーパーの安い輸入肉が至福の黄金色の味になってしまった~

商品説明によると りんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンドした、果実たっぷりのコクのある焼肉のたれとのこと。

酸味が強すぎることは全くなく、むしろ果実のさわやかな甘さとまろやかなとろみを感じられます。

まさに万人向けのみんな大好きな味ですね~!!

色々なお料理に使えますよ







思ったのですが付け合わせの野菜にかけるととってもおいしいのです。

生野菜にドレッシング感覚でエバラ食品工業 黄金の味 さわやか檸檬(レモン)
がすごく合いました.

焼き肉のタレですが試してみたいのは、新玉ねぎのスライスにサバの水煮缶をのせてエバラ食品工業 黄金の味 さわやか檸檬(レモン)
をたっぷりかけて食べてみたいです。

サバ缶の生臭みが気になる人にはぴったりの組み合わせだと思います。

私はとってもおいしかったので是非皆さんにもお勧めします。

今の時期、外には出ないでおうちで焼き肉で楽しむのお勧めです!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cook Do® 濃厚あんかけ ふか... | トップ | エスビー食品 チューブ入り香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメさん」カテゴリの最新記事