♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

青空色のテディベア

2010-12-04 | テディベア
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

青空色のベアちゃんもうすぐ完成

手足を付けてあげますね




以前から好きだったけど最近またアンティーク熱が始まっちゃいました。

早速ヤフオクでアンティークのキャビネットを買っちゃいました。

到着まであと一週間 楽しみ~




それにしても不思議なのはなぜ家庭用品の缶のカテゴリに

缶じゃないアンティークが沢山出品されているのでしょうか?

本当に不思議です。




さてどんなリボンにしようかなぁ リボンを選ぶのも楽しい時間です

オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイ テディベアコレクション

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額縁完成! | トップ | テディベア 青空とお花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事