♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

塩肉じゃがとヒジキ

2012-01-20 | 料理
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


白だしで肉じゃが

ジャガイモホクホクでおいしい~

玉葱甘~い

お肉は大好きな鶏肉♪

さっぱりしていておいしいなぁ♪
 



沢山煮て冷凍してあったヒジキ

ウマウマ~!!





カルディ大好きでよくふらっと行くんですが

こんなのハケーン

韓国の鍋用ラーメン

よくプデチゲとかに入っているやつね☆



なんだか日本のインスタントラーメンより大きくて

59円とかだった・・・

安いね~




カルディ大好きでチャレンジャーな私は色々買ってみたくなる

こんなの買ってみました!!

楽しみ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみn)
2012-01-23 16:45:59
私も最近までこの麺をネットで購入していました~(笑

最近はまるちゃんの乾麺で「鍋の〆に食べるラーメン」というのにしていますが
これもスープなしの同じような乾麺です。
値段も同じようなものだったと記憶しています。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2012-01-25 07:33:50
こんにちは!!
一昔前は鍋でインスタントラーメンとかあまり聞いたことがなかったですよね☆

韓国からおいしいものが沢山入ってきて嬉しい限りです♪
まだ食べていないのですが新し物好きなので楽しみです!!
返信する

コメントを投稿