アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

スクールオブロック!

2004年05月29日 09時42分08秒 | アホガード実兄不条理日記
ウゥ!
昨日の夜は、映画「スクールオブロック」を見に行ってきました!
たまたま、MSNの広告サイトか何かで目にして、兄さん音楽好きなんで、トレーラーを見たら一発で気に入って以来、ずっと気になっていたんだよね。

話は、ロック大好きでロックの為に生きている主人公が、バンドをクビになり、お金欲しさにルームメイトを偽って学校の代打教師になるって話なんだけどね。

で、昨日ようやく最終の回で見ることが出来たんだけど、
感想はね、
今年一番面白い映画かも!
って感じ。
とにかくロック好きじゃなくても相当笑えるんだよね。
彼女と一緒に見に行ったんだけど、彼女はジミヘンとかツェッペリンとか知らないけど、ゲラゲラ大笑いしてたから、普通に見ても相当面白い!
驚いたのは、最後の字幕が流れる所まで本当に楽しませてくれるんだよ!
後日本では珍しいけど、映画が終わった後に、拍手が起こってたんだよね。
しかも、六本木とかで外人が多い中映画見るならまだしも、日本人しか居なかったからさ。
それぐらい、面白いんだよね。

なんで、小さい映画館でしかやらないのか、全然わからないや。
もっと拡大すればいいのに。
アメリカでの反応がどうだったのか、凄い気になるな。

是非お勧めの映画です!
スクールオブロック

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました~! (家鴨)
2004-05-30 19:26:46
先週、観て来ましたよ!スクールオブロック!

ロック小ネタ満載で、すっごく面白かったです。



返信する
あれ? (兄アホガード)
2004-05-31 00:17:53
家鴨ちゃんってロック好きなの?

キーボードの男の子のステージ衣装が忘れられない(笑)
返信する
実は… (家鴨)
2004-06-02 14:37:48
バンドもどきみたいな事をしてた事があるもので…、周りがロック好きな人の多い環境でした。

音楽は良いですよね~!



キーボードの子は、鉄腕アトムのイメージ?

アジア系ってだけでアニメなのかしら?

返信する

コメントを投稿