アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

活動再開だよん!!

2004年05月21日 23時50分29秒 | アホガード実兄不条理日記

コスメティツク・イリュージョン斬り!!!

はい、意味はありませんが何か?

今日はね、大切なご報告があるのですよ。
えへへっへ!兄は音楽をやるですよ(笑)
trim(トリム)って言う名前で、ジャンルで言うとエレクトロニックってジャンルなんだけどね(うーん、このジャンルで代表的な人はアンダーワールドとか?知ってるかな?)
そんで、いつもお世話になっている、VJのサハラさんが、マクセルのHPで連載をやってるんだけど、今回の特集で曲が使われてんだよね~!!
うひひ!超嬉しい。
ま、ケーブルテレビには何度か出たりとか、ライブの映像とか流れたりしてるんだけど、メジャーな企業のホームページで自分達のユニットの曲が流れてるのは、相当気分がいいね!

ここのページで使われています。
「今回の特集は窓だ!」をクリックして入ると映像のリンクがあるので、そこで使われています。

もちろんノーギャラだし、ユニット名も出てない位だけど、ノープロブレム!全く問題ないよ。(笑)

それと、今日メンバーと飲んでて27日に急遽ライブをやることになりました!
去年はライブ三昧だったんだけど、今年に入ってまだ活動してなかったからやっと動き出せる感じで凄いうれしいな。
国立(コクリツじゃないクニタチね)にある、地球屋ってライブハウスなんだけど、一週間切ってのいきなりの話で面食らったけど、やる気マンマンでノリノリだ。

来週楽しみら~!!!
宜しければ遊びに来てくださいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿