アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

つれづれなるままに、近況報告。

2010年11月09日 09時28分15秒 | アホガード弟日記
みなさん、お久しぶりです。
金曜日から名古屋に出張してました。
ちょうど日本シリーズの盛りで、
千葉から乗り込んだ僕らは、
関係者から「中日意外の話は控えるように」
とのアドバイスをいただきました。笑
何でも、以前、居酒屋で別球団の話を
していたら、焼きそばが降って来たそう。
お~こわっ。
でも、ロッテ、やってくれましたね!
空気読まない下克上、最高です。笑
僕も仕事がらロッテにも関係があるので、
とても嬉しいですね。
来年も期待してます!

そうそう、昨日は一日、外出。
今日は朝からデスクワーク。
今日を乗り切れば少し楽かな?
頑張ります!
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿