アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

朝イチ車内への珍入者。

2007年08月06日 12時00分38秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
毎日更新のアホガードです。
さて、今日は暑い。
なんじゃこりゃーってくらいですね。
ガリガリ君が恋しくなります。笑
そうそう、今朝、走り出してすぐだったので窓を開けて
車を運転していたら、何かが車内に乱入。
「何だ??」
と思って見てみたら、なんとセミ。
フロントガラスのところで、ジージー言ってました。
途中の信号待ちで外に逃がしてやりましたが、
それまでは窓も閉められず汗だく。
セミーズブートキャンプですな。笑
あ~、何か幸運のしらせでしょうか???
でも、さすがにちょっとビックリしたなぁ。
みなさんは、車の中に何か飛び込んで来たという経験はありますか?
それでは、また明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります! (けい)
2007-08-06 16:14:49
子供たちと田沢湖に向かっていたときに、ハチが1匹入り込んで、車を止めて キャーキャー言いながら 外に出そうとしたのですが、なかなか出なくて。
仕方ないので 人間が外に出ました(笑)。
窓からあれこれやったら ふぃと出ていってくれて、そのあとは即効 窓を閉めて一目散に牧場目指しました。
昆虫 苦手です、はい。特に蜘蛛はイヤですが、なぜか車のドアミラーにはいつも蜘蛛の糸が。肝心の蜘蛛が見えないので いつもホッとしてはいるのですが。
返信する
あはは。 (アホガード弟)
2007-08-07 13:55:15
けいさん、どうも。
あはは、やっぱりあるんですね~。
こういうことって。笑
僕のセミの方がマシでした。笑
事故にならなくてよかったですね~。
さておき、昆虫はあんなに小さいのに
どうしてあんなに怖いんでしょうかね。笑
不思議です。
ちなみに、クモも苦手です。
返信する

コメントを投稿