アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

日常つれづれ。

2011年02月04日 16時18分53秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
今日は朝から打ち合わせで、
先ほど、戻りました。
来週はずっと忙しくて大変そうです。
でもまぁ、春に花が咲くと思えば、
頑張れるってもんですね!!
そうそう、春で思い出しましたが、
今年も花粉症が酷いらしいですね。
ウチの空気清浄機は効くかな??
とっても心配です。笑
みなさんは、花粉症ですか??
今年は、鼻に直接ぬるマスクが
流行るらしいですね。
買ってみようかなぁ。
さぁ、これからもうちっと仕事します。
それではみなさん、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿