アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

忙しい日々。でも、がんばらねば。

2011年02月25日 16時01分42秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
今日は春一番が吹いたそうで。
唐突に、春がやってくるんですね。笑
でも、明日はまた少し肌寒いとか。
この時期になると、寒さや雪が恋しくなります。
もうね、できれば、ずっと雪が降って寒い、
そんな状態を千葉にも要求したいのですが。笑

さておき、いやぁ、毎日忙しい。
ホント、やばいっす。笑
分刻みのスケジュールでも手が回らないほどです。
今日も朝から打ち合わせに出ていて、
今も、他社のオフィスの一室を間借りして、
仕事してました。笑
僕の会社は小判鮫みたいです。笑

明日は4時起きで徳島。
がんばってきます!
みなさんは、よい週末をお過ごしください。
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ(^^) (nami)
2011-02-26 21:34:30

徳島ラーメン食べれましたか?

補足ですが、徳島は交通マナーが最悪なんで気をつけてくたさいね(;^_^A

いい旅になりますように
( ´∀`)/~~
返信する
ありがとうございました。 (アホガード弟)
2011-02-27 11:38:54
namiさま

徳島ラーメン、美味でした。笑
徳島ブログをアップしましたので、
おヒマな時に、ぜひ、どうぞ^^
返信する

コメントを投稿