アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

いざ進め!アホの玄界灘。

2005年04月20日 23時32分09秒 | アホガード弟日記
一部の熱狂的なマニアに支えられているアホガードです。みなさん、こんばんは。
今日は少し不謹慎ではありますが、イメージで普通のことがこんなに印象が悪くなるのかということを3つばかし考えてみたので、ここに書き記します。えっ、どういうこと??お思っている人も次を見ればきっと納得してくれると思います。
1)JR主催の高飛び込み大会。
2)北朝鮮が主催するかくれんぼ。
3)ライブドア主催の農業体験(カブの植え方、育て方編)。
4)法王を決めるコンクラーベで行われるガマン大会。
以上。ねっ、何か、別に普通なんだけど、嫌ぁ~な感じでしょ??
あっ、ムツゴロウ王国が主催するバーベキュー大会ってのもイメージ悪いなぁ。(あれ、動物が一匹いない、みたいな。)
さておき、こんなくだらないことを考えている三十ってやばいよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿