アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

フィリピンファンタ。

2004年05月15日 23時13分37秒 | アホガード弟日記
いやぁ、今日は暑かった。朝から単車に乗ってテニスへ行ったんだけど、2時間やったら顔も腕もぜ~んぶやけてもうた。今は、顔がヒリヒリして困っている。でも、テニスもバイクも気持ちよかったから、まっいっか。そうそう、この間、兄貴がアホガードに参戦してきた。不定期に書く、と言っていたので、楽しみにしておこう。それから、兄貴はパソコンに詳しい。だから、この間、自分の日記を書こうとブログを開いたら、何か、横のとこにリンクが貼られていたり、色々、パワーアップしていて驚いた。最初、自分のブログじゃないみたいだった。笑 そうそう、たまに覗いてくれている家鴨さんのリンクを貼らせてもらってから、急にアクセス数が増えた。ちょっと、嬉しいような申し訳ないような気分。家鴨さん、サンキューです。

さて、この間のテレビの話。夜中の番組で「内P」というのがやっているのだが、その中で、超笑ったのがあったので、知らない人のために書き記したいと思う。それは、大喜利形式で進んでいた。「問題、「FIFA」の正式名称は、フェデレーション・インターナショナル・フットボール・アソシエイションですが、では、「FIFA」の正式名称は何でしょう」という問題が出ていた。その問題だけでもすでに笑えるのだが、いくつか出た中で、僕のハートを打ち抜いた解答があった。それは・・・
フィリピンファンタ
どうなの??もう、ズキューンって感じでしょ??一体、どのくらいズキューンだったかというと、
少年ジャンプでセイント星矢のペガサス流星拳が初めて出たときのコマ割りと同じくらいのトキメキを感じた。(これは一体、何人が分かるんだろう。まいっか。ワシの日記だもんね。)
あぁ、それにしても、今朝から目と鼻がグズグズしていて、調子が微妙だなぁ。今日はもう寝ようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス数増。 (家鴨)
2004-05-16 18:11:27
それは、私の影響など全然ないと思われます。

だって、だってー、うちのブログのアクセス数なんて、すっごいちょこっとなんだもん!!



ここだけ増えたなんてずるいー!(笑)

返信する

コメントを投稿