アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

大地震の予兆??

2010年04月27日 13時22分10秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
今日は午後から雨模様。
ホントに晴れの日は3日も続かないですね。
しかも、今日は肌寒いし。
ジワジワと暑くなっていくのでしょうか?
最近、関東では小さな地震が頻発してます。
みんなは意外と気付かないかもだけど、
ここ数日、かならず地震が起きてます。
観測されないようなのも含めたら
かなりのもんじゃないかな?
大きいのが来るのかな?
ちょっと不安だなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿