アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

涙腺のハードル

2006年04月23日 20時27分06秒 | アホガード弟日記
こんばんは。
今週は休みが1日だったので、あ~~~~~っと言う間に過ぎてしまいました。
しかも、今日は雨が降ったり止んだりだったので、家でマッタリモード炸裂でした。
そうそう、今回のドラマで唯一2つだけ観てるものがあるんですけどね、
「クロサギ」と「医龍」。
これ、どっちもすげぇ、オモシレー。
観てる人いますか??
ちなみに、僕は今回の「医龍」で号泣しちゃいましたよ。
まぁ、僕は涙腺のハードルはかなり低いんですけどね、
でも、今回のは感動しちまいましたよ。
さておき、みんなの涙腺のハードルってどのくらいよ?????
ちなみに、僕は・・・・・
平成狸合戦ぽんぽこで泣きました。
どうなの???
みんな、僕のハードルを越えてみろ!!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり。 (マドカ)
2006-04-23 22:13:58
ゆるい涙腺です。

ハードルならぬ、駐車場の車止めくらい。

えー、最近思わず感動したのは、機関車トーマス。

4歳児にバカにされました。
返信する
やるな。笑 (アホガード弟)
2006-04-24 15:55:20
マドカさん、どうも。

ムムム、おぬし、なかなかやるな。笑

トーマスで泣けるだろうか。

試さねば。笑
返信する

コメントを投稿