アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

太陽を浴びて、心地よい眠りを。

2010年04月25日 10時33分59秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは!
昨日は朝から外出してしまい、
更新ならずでした。
昨日は本当にいい天気でしたね。
外にいたら日焼けしました。笑
今日もとてもいい天気です。
体を思いっきり動かしたから、
昨日は23:30くらいには
寝てしまいましたよ。
中学生か、って感じですけど、
なんか、心地よい眠りでした。
さぁ、今日はちょいと仕事します。
みなさんは、どんなお休みを過ごされますか?
よい休日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿