アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

大きな力を感じます。

2007年05月28日 13時14分16秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
ダルダルメシアン現象のアホガードです。
今日は千葉も気持ちよく晴れ上がり、風も涼しく非常にいい感じです。
みなさんの町の空はいかがですか?
さておき、ZARD、転落死してしまったんですね。
脳挫傷だから自殺かな?と思ったんですけど、記事を読んでると
どうやら不幸な事故だったようで・・。
残念としかいいようがありません。
3メートルの高さから落ちて頭を打って亡くなったとのことですが、
人は不思議なもので、窪塚くんみたいに、凄い高さから落ちても
死なないし、かと思えば、ZARDのようにたった3メートルの高さでも人は死ぬ。
これって、何なんでしょうかね?
打ち所とかそういう問題じゃなくて、もっと凄い大きな力を感じるような気がします。
心からのご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (hiro.)
2007-05-28 16:35:35
残念です。
心からご冥福をお祈り致します。
返信する
こんちは。 (アホガード弟)
2007-05-29 09:09:00
hiro姉さん、どうも。
いやぁ、本当にそれしかないですね。
祈りましょう。
返信する

コメントを投稿