アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

有楽町でバラで10枚。

2007年08月03日 09時58分13秒 | アホガード弟日記
みなさん、おはようございます。
朝イチ更新のアホガードです。
今日は朝から東京で一日打ち合わせなんで、只今、バスの中から更新中です。
朝、出がけにオカンに「東京行くなら有楽町で宝くじ買ってきて」と頼まれました。バラで10枚だそうで、他でもちょこちょこと買っているらしいです。
1億人の人の中から150人くらいの人に当たるんですよね?でも、なかなかパンチの効いた確率だと思いませんか?
絶対当たらないと思うのですが、いつみんなはその事実に気づくのでしょうか?(笑)
さておき、頑張って有楽町に行けるようにしたいと思います。もし、お近くを通る方がいたら、バラ10枚買っているのが僕です。(笑)
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿