アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

まいう~!

2004年05月25日 17時21分47秒 | アホガード実兄不条理日記
なんだか今日は凄く天気がいいね~
取引先から帰ってきて洗濯して気分が良いこと(笑)

今日は、最近ハマってる食べ物を紹介。

・クーリッシュ マンゴー味
もうね、これ初めて食べたときに、「うま~!!」って顎の関節ガクガク外れたよ~
冷蔵庫には大体2つはストックされてる。(笑)

・ガーナチョコレートのアイス
やべ、アイス好きってのがバレバレなんだけど、いまやってるユニットの奴から推薦受けて買ってみたんだけどね、いやぁ~微妙なチョコの口溶け感覚がマジたまらんですよ。
売ってるのがコンビニじゃなくて、スーパー系って言うのが難だけど、イカしてます!

・イレブンのロングチョコゼブラ
これは、イレブン限定の味わいベーカリーシリーズのパンなんだけど、いや無類のパン好きでもある俺が、こんなに一つのパンにハマるのが珍しいくらい、「美味しい」の!
パンの中のチョコの含有率が半端じゃない!

あうぅぅぅぅ書いてたら食べたくなってきた。

ちょっくら買いに行ってきます!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿