アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

HO・NO!

2004年06月02日 00時28分48秒 | アホガード実兄不条理日記
うははは!
昨日のサッカー見た?面白かったね~!

夜11時に寝て朝4時起きしたけど、仕事なら絶対起きられないけど、もうサッカーになると目が冴えるんだな!

前半オーウェンに決められた時は、前半で見るの辞めようと思ったけど、なかなか前半終盤に盛り返してきたじゃない?
後半入ったらイングランドレギュラー人がピッチを出ないので、「おぉ!本気モードじゃん!」って思ったら、小野の得点ですよ!
あれは、ホント綺麗に決まったよね!
俊介のスルーパスも絶妙だし、マイナス方向へのサントスのセンタリングも素晴らしいし、小野もドンピシャで走り込んで、キーパーの股抜き!って、文句無いでしょ?(笑)
朝方一人で大騒ぎでした!

兄アホガードはイングランドファンなんだけど、MFでニッキーバットって選手、地味だけど好きなんだ。
割と2002年の日本でのワールドカップのメンバーとそれほど変わっていないんだけどね。

昨日はちょっとベンチに下がったベッカムをみて、「日本勝てるかも!」って思っちゃった。
早起きしたけど、気分が一日良かったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿