アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

今日のランチとゴハンとパン。

2006年04月27日 13時18分28秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
ランチの時間は終わりましたか?
僕は、今、その真っ最中です。
今日は、いつも木曜日にやってくる移動パン屋さんで買いました。
ちなみに、お買い上げメニューは、スパゲッティパン、チキンバーガー、
ジャムパン、メロンパンでございます。
甘いもの2、おかず2の陣形です。笑
実は、前からチョボチョボと書いているんですけどね、僕はあんまりパンが好きではないんです。
でも、まったく食べないというわけではないので、週に1回はこうして買うようにしてます。
僕はかなりのご飯党ですので、イースト菌ごときでは、僕の感性は惹き付けられんですよ。笑
でもさ(でもが多いなぁ。)、やっぱり、凄い美味しいパンもあるわけですよ。
もうね、党を変えようかな、ってくらいのものが。
例えば、焼きたての一斤ホテルブレッドとかね。
「なんじゃこりゃ~」って思うわけですよ。
そこに、メープルシロップなんぞタラ~リとした日にゃ、そりゃもうねぇ。
ただ、ただね、炊きたての白米の上に、わさび野沢菜、とかね、
そんなので攻められた日には、あぁ、やっぱりご飯党でよかった、とかって
単純に思ってしまうわけですよ。
生涯忠誠を誓いたくなってしまうわけですよ。笑
さておき、今日は、そんなランチでした。
みなさんは、どんなランチを食べましたか?
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン派 (家鴨)
2006-04-28 21:26:44
炊きたてのごはんと焼きたてのパンだったら、まちがいなくパンを選ぶなぁ。

パン大好なの。

ごはんが嫌いとかって意味じゃないですよ~。
返信する
アメ~リカン。 (アホガード弟)
2006-04-29 15:49:57
家鴨さん、どうも。

そうですかぁ、パンかぁ。

僕は、米が好きですねぇ。

ついでにアメリカも好きです。笑

あっ、そうそう、この間の天麩羅

ですが、テンプラってカタカナで

書く事あるじゃないですか。

だから、タンポポってのとなんとなく

感じが似てるような気がしたんです。笑
返信する

コメントを投稿