アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

ついに、芸能人に遭遇。

2007年05月23日 14時50分01秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
毎日更新のアホガードです。
今日も早出で東京へ行ってきました。
順調に終わり、今は会社なのですが、
聞いてください、ついに東京で芸能人に出会いました。
東京でも仕事をすることが多いのですが、
いつ出会うかな、と思っていたら、今日でした。笑
白金のうどん屋で、石田ひかりを見ました。
あっ、あのシーチキンのね。笑
あっ、微妙ですか?
失礼しました。
でも、とてもキレイでしたよ~。
細いし。笑
そのうどん屋は民家を改修したような造りなので、
2階に通された子供連れ軍団の中に石田ひかりも子連れで
いたのですが、まぁ、子供がバタバタ走り回る音が
下の階に響きまくって困りました。
隣の客は、舌打ちをしまくり。笑
で、店員に言ったら「今日は子供連れのお客様がいらっしゃるので」とのこと。
この店員は、この瞬間に2つのミスを犯しました。
1つは、すいません、と言わなかったこと。
1つは、すぐに対処しなかったこと。
しかも、逆を返せば子供連れがきてるから、我慢しろ、ということらしい。
でも、天井の隙間から、砂がパラパラ落ちて来たらどうするのだろう??
ほこりが落ちて来たらどうするのだろう??
せっかく美味しい料理を出しているのに、どうしようも無い店だな、と思いました。
みなさんは、どう思いますか??
では、午後もがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿