アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

ハーブティーをいただきました。

2006年07月24日 22時26分23秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんばんは。
こんな時間にコッソリ更新のアホガードです。
今日は、東京へ打ち合わせに出ていました。
で、帰社してから仕事をして、9時半頃帰宅。
月曜日って、意外と忙しいんだよね??
さておき、今日のランチは、恵比寿でハーブを使った料理、
お茶を出してくれるお店に連れて行ってもらいました。
色々と効能が書いてあって、思わず「おっ」と見入ってしまう
ものもありました。
でも、不思議なことにアホに効くのはありませんでした。笑
ちなみに、今日はハイビスカスのお茶を飲みました。
疲労回復などが効能に書かれていましたよ。
もの凄く酸っぱいんだけど、美味しかったです。
その他、記憶にいいらしいのも飲みたかったけど、一杯、700円くらい
するんですよ。
まぁ、ポットに入ってきますが。
とにかく高いなぁ、というのが印象でした。
ご馳走してもらったんですけどね。笑
みなさんは、ハーブティーとか飲みますか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿