アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

つれづれなるままに。

2006年04月21日 22時14分22秒 | アホガード弟日記
いやぁ、昨日は、後輩の仕事に付き合っていたら、帰宅が夜中の1時でした。笑
どうも、アホガードです。
それにしても、今日は一日眠かった。
しかも、夕方には頭がガンガンしだしちゃって、さすがに今夜は早めの帰宅となりました。
やっぱり、もうそんなに若くないね。
最近、ずっと午前様だったんですけどね、それだけで、結構、弱ってるし。笑
寄る年月にはかないませんな。
さておき、昨夜、地震があったそうですねぇ。
夜中の1時に帰って、シャワーを浴びて軽く食事をしたんですけど、
その時、急に耳鳴りがしたから、「雨か地震がくるな」と思ったんだけど、
地震の方でしたか。
ちなみに僕は、その頃爆睡中でしたけどね。笑
全然、気がつきませんでした。
震度も結構あったようで、数字だけ聞いてビックリしました。
自分で言うのもなんですが、相当、眠かったんでしょうね。
こんなことを言うのもなんですが、夜中に地震が起こると、
「もう、このまま眠れるなら、死んでもいい」とかって思うんですよね。
多分・・・いや、確実に僕は地震で逃げ遅れるタイプですね。
みなさんは、そんなことのないようにしてくださいね。
それでは、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生的。 (マドカ)
2006-04-22 12:28:10
なに?耳鳴りなんてしちゃうの?地震が来る前に??

野生の本能なんだよね。多分ね。

その機能があれば、早々に死ぬというより、地球最後の人類になる可能性すらあるかもよ?
返信する
なるほど。 (アホガード弟)
2006-04-22 19:29:27
マドカさん、どうも。

あっ、なるほど。

そういう考え方もあるなぁ。

しかし、人類もアホに看取られる

ってのは、いかがなもんかなぁ。笑
返信する

コメントを投稿