Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

やっと、やっと完成\(^o^)/

2017年01月31日 | レース編み

編んでいたレースですが、やっと、やっと完成しました\(^o^)/



パイナップル編みテーブルセンター 木漏れ日

直径は63.5センチとかなり大きいです。




前に書いた中心部の浮きはやはりあります

アイロンをかければ直るかと思っていたのですが、無理だったようで少し浮いてました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作ですね~ (アガサ)
2017-01-31 16:10:36
木漏れ日というネーミングが合っていますね~。
光が透けているように見えます。
中心部の浮きは目立たないですが、ご本人は気になるのでしょうね。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-01-31 16:21:28
こんにちは

なんとなく見ていて「木漏れ日」という言葉が浮かんできました(*^^*)
真っ平にならないので気になってしまいます。
返信する
Unknown (kurukuru)
2017-01-31 23:11:39
綺麗ですね~。惚れ惚れ~~。
何度も編み直しした甲斐がありますね!!
真ん中の浮きは写真じゃ、ぜんぜんわかりませんよ。
返信する
kurukuruさんへ (jun-sweets)
2017-01-31 23:19:14
こんばんは

写真ではわかりにくいですが、中心部、フワッと浮いてます^_^;
気になる人はいるだろうなぁと思って、出品の作品説明には浮いていることを書いてます。
返信する

コメントを投稿