Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurukuru)
2017-08-02 13:35:21
編み直して完成させる!素晴らしい~‼
綺麗ですね~。
夏に似合うような気がします。
返信する
Unknown (みかん)
2017-08-02 16:13:46
こんにちは。
もう売り切れてしまったようですね。
ちょっと興味あったのですが、残念です。
返信する
kurukuruさんへ (jun-sweets)
2017-08-02 16:19:11
こんにちは

ありがとうございます。
川を連想させる感じだったので、夏に合いそうかな?と思って編みました(*^^*)
返信する
みかんさんへ (jun-sweets)
2017-08-02 16:22:58
こんにちは

興味を持っていただけただけでも嬉しいです
他の作品もありますので、また見てくださいね。
返信する
Unknown (ash)
2017-08-03 00:06:36
これまた私は初めて拝見するデザインです。
すごい~‼!美しい!!
即完売ってすごいです!!
返信する
ステキ (やまぼうし)
2017-08-03 08:55:52
今までないデザインだとサイトへ行きましたら
もう売れてしまいましたね。
珍しいですよね
こういうタイプの物は編むのは大変ですか?
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2017-08-03 10:19:09
こんにちは

きっと図案が良かったからだと思います。
即日売れることはあまりありませんから(*^^*)
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-08-03 10:29:52
こんにちは

本に掲載された写真、図案を見て綺麗だな~と興味を惹かれ、編んでみました。
編み方自体は方眼編みのように往復編みになります。
慣れてきたらさほど、大変ではないと思います。
返信する

コメントを投稿