Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

姿が現れました(^^)

2016年10月10日 | レース編み

今編んでいる図案の途中経過です。

ついばんでいる鶏の姿が現れました



ここまでで半分です。横幅は41センチあります。

今回は周りが長編みで編む図案になっているので縁編みはしません。

完成まで頑張ります


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-10-11 06:21:46
思ったよりも大きいんですね~。
鳥さん足がみえてる~♪
編んで繊細な柄ができ上がって行くのって、できない私からしたら不思議?です(*^_^*)
長々編みしかできないですし(笑)

返信する
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2016-10-11 10:39:32
こんにちは

もう一羽は全部見えるまでまだかかります。
ん?長々編みが出来たら長編みは出来ると思うのですが
かぎ針に糸をかける回数が2回か1回かの違いですから
返信する

コメントを投稿