嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

2010年ありがとうございました。

2010年12月31日 | ジブンゴト

2010年もあと数時間で終わります

嵐さんの10周年のお祝いをして・・・

アニコンに参加して・・・
「追いかけるのが忙しくって必死だったね

・・・って話したのが、ついこの間の事だったのに。。。

月日は、あっ!!と言う間に過ぎ去り

今年もまた、「同じコトバ」を書く季節となってしまいました


2010年のアラシゴトは、お正月明けの「最後の約束」のPRからでした

フジ社屋が嵐colorで包まれた、寒い寒い点灯式でしたよね


アニコンナゴヤ・オーラスに参戦したのが、2010年の最初のBigイベントでした

震えながら5時間並んだのに、限定「チャーム」が買えなかったのが忘れられない位悔しかったけど

「オーラス」の、ものすごさを実感しました


11年目の嵐さんの人気も、ますます!!すごい事になっちゃって

シングルもどんどん発売になって・・・
「予約開始」になると、あっという間に完売してしまい

毎回、アラシゴトは「情報」と「時間」との勝負で、嬉しい反面、ちょっと辛かったり

でも。。。

久し振りに手にしたオリジナルアルバムが、最高に素晴らしかったよね。。。

最近、また、Albumを良く聴いているんだけど・・・

あのAlbumの一番の魅力は・・・

曲の『順番』なんだよね!!!

爆発的に売れたシングルの間に、絶妙に!!original曲やソロが入ってて・・・

Album、丸々一枚が『作品』として、QUALITYが高いんですよね

そして、そして!!!

にプリントされた嵐さんを見に行ったり。。。

「主演ドラマ」が、メンバー内で途切れる事なく続いたのも、すっごく!!嬉しかったですよね

その中でも。。。

潤くんが「月9」初主演が決まった時は、本当に!!嬉しかったし

あの!!いちゃこら予告にやきもきしてましたが


真摯な大雅くんの中に、「潤くん」を見つけては、きゅんきゅんしていました


2010年。。。

一番嬉しかったことは

2年振りに自分名義で、コンチケ当たった事です

このブログを立ち上げたきっかけが、ことごとく!!落ちた去年のアニコンの失意からでしたので。。。

ようやく!!!!

女神が微笑んでくれた事

・・・が、今年一番の幸せでした

「自分の手で掴みとった幸せ

・・・は、やっぱり!!最高なものだと改めて実感しました


国立で見た、花火と炎と共演した

Monster

は、絶対!絶対!!!忘れられません


そんな幸せもありましたが。。。

今年は、コドモゴトも学校ゴトも忙しくって

生きているから、楽しい事ばかりじゃなくって・・・

泣いたり、悩んだり、怒ったり・・・

でも。。。

ここ

を通じて、たくさんの人と巡り会い

その方達から、たくさん元気をもらい

しんどい時に、力を与えてもらい

一緒に泣いてもらい

一緒に共感したり、笑ったり

本当に!!!

ありがとうございました


更新もままならない、つたないブログでしたが・・・


今年一年続けて来れたのは、皆様のおかげです

一年間、ご愛読いただき、コメも戴き、本当に!!感謝の気持ちでいっぱいです


今年のアラシゴトも、追いかけるのが必死で、とっても!!忙しかったですが

最後の最後に!!

紅白司会

。。。という華々しい「アラシゴト」で締めくくれる私達は、幸せ者ですね

紅白の司会として、かなりの!!プレッシャーの中、頑張ってる5人に、たくさんエールを送ってあげようね

そして・・・

プレッシャーの中でも、きっと!!楽しんで笑っている、嵐さん達から、たくさんの「幸せ」もらい・・・

2011年の「エネルギー」としましょうね


ではでは。。。

皆様!!来年も幸せいっぱいな素敵な一年になりますように

今年一年、本当に!!ありがとうございました 

良いお年をお迎えください 2010年12月31日 ミッキー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最高の姿を・・・ (ほのほの)
2010-12-31 15:12:37
こん潤は

ご無沙汰しております
一年ってこんなに、あっという間だったかなって思うほど

充実してあっという間に過ぎ去った一年でしたね。

そして今年最後の大役をこれから果たそうとしている嵐さん達の

力になんとかなりたいと思っていても、実際に何も出来ない

歯がゆさがありますが、やはりテレビの前で風を送るしか出来ないね

ミッキーさんと、念願かなって本当に嬉しかった

また惚れたぞ

来年もまた私をミッキーさんの虜にしてください

来年もまたよろしくお願いします

よいお年を~
返信する
ほのほのさんへ (ミッキー)
2010-12-31 17:04:52
こん潤は☆彡

ただ今、大晦日の宴の準備も少し落ち着き広げられたよ


2010年、本当に!!あっと言う間に過ぎちゃったね

アラシゴトも次々とやってきて、嬉しい悲鳴だったよね

そして!そして!!

最後の最後に、嵐さんの晴れの姿が見れるなんて、最高に幸せだね

あと二時間半と迫り、嵐さん達も、私達もドキドキね
でも…
緊張の中でも、きっと!!楽しんでくれるよね♪


最高にテンションの高い、私達のダーリンに会えるのが楽しみだね♪

来年も、ほのさんに惚れ続けてもらえるよう・・・

自分磨きも忘れません(笑)


本当に!!幸せな一年をありがとう

来年も、たくさん『キセキ』が起きますように

ではでは・・・

素敵な一年をお迎え下さい♪
返信する
お世話になりました! (はるこ)
2010-12-31 18:08:02
ミッキーさんこん潤は
今年、一年大変お世話になりました

ようやく、オウチゴト終り、年越しそばを食べました
すべては、紅白の為…どんどん夕食を用意したよ

今年の思い出は、昨年行けなかった国立コンMonsterは、一番盛り上がったねあの風景は、忘れられない
そして、相葉くんが目の前で、歌ってくれたseason

そして、羽田空港に嵐ジェット見に行ったな

初めての名古屋コン
グッズの列は、ハンパなかった

どんな時も、心にはミッキーさんがいて、私を助けてくれてた

ホントにいい一年でしたありがとう

来年も、嵐くんとたくさん同じ風景を見れたらいいね

来年も、よろしくお願いします
良い年をお迎えください

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-12-31 19:18:14
ダンナ実家で、じいちゃん・ばあちゃんも囲み、家族揃い

『今年一年、お疲れさま

って乾杯したよ(^^)/▽☆▽\(^^)

家族みんなが、元気で、年越しが出来るのが・・・

本当に!!幸せだと、最近しみじみ感じます

アラシゴトで忙しい!!!

なんて言ってられるのも、家族が元気で居てくれているからなんだよね

私は、自分で作ったで、みんなで楽しく飲んでます

半分酔っぱらいで、嵐さんの晴れの姿を見るから・・・

号泣しちゃったらどうしよう(笑)

さてさて!!!

はるこさんにとっても、幸せに満ちあふれた2010年だったね

はるこさんが、幸せな時に・・・

私が近くに居れたことが嬉しいです♪

いつも!!いつも!!

元気をくれたはるこさんに、恩返しがしたかったから♪

そんな嬉しいコメ読んで泣きそうだよ

今年も、一緒に幸せな風景たくさん見れたよね

来年も、一緒に幸せになろうね♪

さあさあ!!!

あと10分ほどで始まるよ

ダンナの実家だけど・・・

大号泣だろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。