嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

紅白で歌う曲は。。。(ネタバレあり!!)

2010年12月30日 | TVゴト

先ほど!!

無事、仕事納めして参りました

本当に!!忙しい毎日で、へとへとですが。。。

最強で、最高の職場の仲間に支えられ、

無事、2010年のシゴトが終わりました

どんな場所でも、取り囲んでいる仲間の力ってすっごく!!偉大ですよね

いい仲間に囲まれ、無事仕事納めが出来た事に、感謝の気持ちでいっぱいになりながら

「良いお年を~

・・・って帰って来ました

さあ!!
1/3までは、「長男の嫁」として頑張らなきゃだけど


さてさて・・・

いよいよ明日に迫った「紅白」ですが、歌う曲が発表になりましたね

ネタバレになりますので、楽しみにしている方はこのまま閉じてください















嵐さんは・・・

Troublemaker
Monster

の紅白アレンジのメドレーです

やはり!!今年の嵐さんのの1.2ですもんね

中居兄貴が、曲紹介をしてくれると言う・・・

去年に続き、すっごく!!嬉しい演出です


今日は「ランスルー」をしているみたいで・・・

いよいよ!!本番がチカヅイテいますよね

昨日のリハで、「カミカミ」の相葉ちゃんも、今日は、落ち着いて出来たかな

webの太一くんの「タヒチ」にも、「嵐が緊張して座っている・・・」って書いてありましたが・・・


本当に!!2010年の最後の最後に!!おっきなシゴトを任せられ・・・
すっごく!嬉しい反面、ドキドキ母の気持ちでいます

どうか・・・
無事、大役を果たせますように
嵐5人が、緊張の中でも楽しい時間が過ごせますように



ドキドキしていたら、潤くんの「Enjoy」がupされてました

紅白のリハでNHKホールから昨日書かれた文でした

緊張している様子も伝わりつつも・・・

「楽しみにしててください。」

のコトバの中に、幸せいっぱいな潤くんの姿が想像でき・・・

そんな姿が最後にも見れる2010年は、最高に幸せだったなぁ~ってしみじみ実感です

そしてそして・・・

2010年を振りかえってくれていて・・・

本当に!!色々あって忙しかったけど、楽しかったなぁ

「幸せに一年過ごしました。」

。。。って潤くんのコトバに、またまた!!ちょっとうるうる

私達も、すっごく!!!!幸せだったもんね

2010年、感謝

・・・は右に同じ

「カウコン」も、きっと!!渋谷から駆けつけてくれるはずだよね

そう信じて


さあ

2010年も残すところあと一日とちょっと・・・

「終わり良ければ全て良し

私は、とりあえず。。。

夕ご飯と並行して「おせち作り」に取り掛かります

明日から「長男の嫁」に徹しないとだから

皆も、楽しい年末を



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は… (愛里ママ)
2010-12-30 19:01:11
お仕事お疲れさまでした

私は昨日からお休みになり今日やっとキッチン周り掃除終わりホッと一息です

今年は、ここで素敵な時間を過ごさせてもらいありがとうございました

来年もよろしくお願いしまぁす

ここに来なかったら、ミッキーさんに出会えてなかったら、きっと嵐のコンサートにも行ってなかったと思うし…
本当に感謝です

今年もあと1日
私も長男の嫁を明日、明後日、明明後日と頑張ってきます


返信する
お疲れさまでした〓〓 (はるこ)
2010-12-30 22:02:15

ミッキーさんこん潤は
今日、仕事納めとのこと…ホントにお疲れさまでした
主婦が、今日まで仕事…大変でしたね…
疲れたでしょう
でも、会社の方達も、とってもいい方なんですねそれを聞いてホッとしますやっぱり、どんなに忙しく大変でも、まわりの人柄で、救われますよね
これも、ミッキーさんが、ステキな人だからこそだと、思います

ホントに一年間、お疲れさまでした


嵐くんたちも、明日の為に、頑張ってくれてるんですよね

どうか、無事に成し遂げられますように
私達もNHKに向かって、エールを送り続けましょうね

歌う曲…そうですかやっぱり…でも、もっと歌ってくれると、勝手に思い込んでた←よくばり

カウントダウン…どうなるんだろう
無理しないでね


ミッキーさん
おせち…作るんですね確か…昨年もだから…毎年
すごいなあ…
偉い

私は、実家でお餅つきでした
平にして、たくさん小さく切ってきました
親戚が多いので


返信する
ミッキーさん感謝=∞ (ゆきの)
2010-12-31 10:41:34

ミッキーさん、お久しぶりデス!
そして、お疲れ様でした。

ホントに忙しい毎日だったけど、ミッキーさんのおかげで、なんとかめまぐるしい嵐ゴトにも一緒について行けたし(笑)

何よりも、楽しいひと時をありがとう

昨日は年末の忙しい中、
京セラで夢のようなひと時を過ごして来ました~

パワー充電したので、私も今日~明日は、目一杯がんばらなきゃ!デス。

来年も楽しい事、幸せがいっぱいありますように
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2010-12-31 11:42:20
昨日、無事仕事納めをして、ホッとしたのもつかの間・・・

夜な夜な煮物作ってたりで、気付けば2010年も最後の日です

先ほど、皆さんにお礼の記事をupして、ソッコー!!ダンナ実家に移動中です

愛里ママさんも、『長男の嫁』に変身したかな?


今年は、本当に!!忙しかったけど・・・

愛里ママさんにとっては、忘れられない2010年になったね

愛里ママさんの、幸せのお手伝いが出来たとしたら、私は、それが一番の幸せだから

今夜も、一緒に渋谷に向けてエール送ろうね


一年間、本当に!!!ありがとうございました

どうぞ!!素敵な2011年をお迎え下さい
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-12-31 11:54:37
おは相葉

ようやく仕事納めしたかと思ったのに、バタバタのでした

やっぱり!!
私は、ぐうたら出来ないタイプなので、こうやって忙しくしているのが、性にあってるかも(だから、嵐Fanとしては、最適かっ)

はるこさんも、『嫁』に変身したかな?

家族が居て、祖先が居て、今の自分や子供達が居る

って思っているから、こういう時も、めちゃくちゃ!!頑張るよ~


今年は、コドモゴトも忙しい毎日で、仕事と、ゴトで、何度へこたれそうになったか

でも・・・
そんな時、はるこさんからコメが入ってて

どれだけ、救ってもらったか

感謝のコトバしか見つからないけど

頑張ってここを書き続けていて、本当に!!良かったなぁって実感してます。

さあ!!
今日は、雅紀くんや嵐さん達の、晴れの舞台だよ

オンタイムでどれたけ見れるか分からないけど

19:30には、渋谷に向かってエールを送ろうね

私達を巡り合わせてくれた、嵐さん達にね

カウコンも、渋谷から中継で出ますからね

幸せな、年越しになるね

ではでは・・・

今年一年、本当に!!ありがとうございました。

どうぞ!!素敵な新年をお迎え下さい
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-12-31 12:03:48
お久しぶりです

お元気でしたか?

去年の、嵐さん初出場の紅白を見るために『作戦A』で

なんて言ってから、もう一年過ぎてしまいましたね

今年は、ずっと!!チャンネルをNHKから変えられない様に、『作戦B』にしますか?(笑)
でもでも!!

昨日、幸せエネルギー満タンにしてきた、ゆきのさんには、作戦要らないかな?(笑)

最強で最高な、2010年の締めくくりをしましたね

後は・・

嵐さんの晴れの姿だからね

ではでは・・・
今年一年、本当に!!ありがとうございました

素敵な出会いのおかげで、最高に幸せな時間も送れました

どうぞ!!
来年も、最強で最高な一年になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。