嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ラストホープ初回視聴率

2013年01月16日 | ラストホープ

今日も一日、お疲れ様でした

1月ももう・・・折り返し地点となってしまいました

いいお天気で、連休中に降った雪も
着々と融けています

首都東京に降った「大雪
首都圏は大混雑でしたが

大丈夫でしたでしょうか????

日陰に残った雪は、本当に!!!危険ですから
十分に注意してくださいね。

さてさて。。。
昨日、無事!!!はじまった「ラストホープ

初回の視聴率は「14.2%」でした

嵐・相葉雅紀主演『ラストホープ』初回14.2%

うんうん
なかなかいい数字が出たね~
「初回観て、これから観るか決める
・・・ってnotアラシックが・・・どれだけ観るか???にかかっていますが

アラシックは、卓巳先生に、きゅんきゅんしてましたよね

その・・・
「ラストホープ」の共演者で・・・
1月24日(木)

ご出演です

相葉ちゃんが「敵」なんですね~
わちゃわちゃしそうで、めっちゃ!!!楽しみです

今日発売の「anan
「やばいよ~」のタレこみもらったのに・・・getするの忘れてた

明日は・・・必ず!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイです… (ひーちゃん)
2013-01-16 22:15:38
an・an…確かにかなーりヤバイです


もぅね

昨夜からトロトロに溶けてます


ピカルも面白かった~

幸せ

返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2013-01-20 18:30:22
こん相葉
ananヤバかったね
素敵だったね

本当に!!!かわいさ100倍の雅紀くんが・・・
ふと・・・あんな表情しちゃうと・・・
ドキドキしちゃうよ~

雅紀雑誌祭りも。。。いよいよ!!!終わりがチカヅイテ来ているね・・・
お財布軽くなっちゃったと思うけど・・・
心は、素敵な雅紀くんでぱんぱんになれたね
3月に入ったら、CDも発売になるから・・・
センターで歌う雅紀くんに、またきゅんきゅんだよ
何てったって!!!毎週火曜日に逢えるもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。