嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

素敵すぎる!!潤くん♪

2013年01月16日 | 潤様ゴト

松本潤くんが出演している
エリエール+Water

サイトのTOP画が更新され、超絶!!!素敵な潤くん壁紙も配信されてます
 

エリエール+Water |大王製紙

いや~
かなり!!!ヤバいっす

こんな!!!きれいな男性(ひと)が、この世に存在するんだね~

先日のぽっぷコン・ナゴヤで・・・
「生・潤くん」を観た時も・・・

「これほどまでに素敵な【松本潤】って・・ホントに居たんだ~
。。。って実感したもん

コーセーのシャンプー「ジュレーム」のCMキャラクターにも決まったようです

どんな!!!素敵な潤くんに逢えるか???超!!!楽しみであります

発売したら、家のシャンプーは、間違いなく!!!これに替えちゃいますから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。