嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

驚きの嵐・実験&生ライブ

2009年11月01日 | 日記
嵐CHALLENGE★week

3時間の特番で、無事終わりました


実験&生ライブは、本当に楽しくて、家族で笑いっぱなし



潤くんが挑んだ…


『慣性の法則』の実験



もう


またまた


大好きな、ビビリ松本再来で、キャキャ言っちゃった



大抵の事を『難なくこなす』潤くんが、出川さん並みの…


『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!来た!来た!』


…のビビリっぷりに、撃沈です



でも…


本当に危険な実験で、私も大島ちゃんと、祈ってました


智くんが『待った』を掛けてくれて本当に良かったです(潤くんの生ライブ見れなかったかもだもん)



あと…


ミラーマンは、シュールで大好き


名古屋城は、見事でしたね


京都での『オチ』があるからこそ、ミラーマンは、Goodです



そして…


懐かしい過去映像と生ライブ



どれも、本当に懐かしいんだけど、記憶にあって…


改めて…


10年を実感しました



嵐さん達には、やはり

   ライブ


が、一番似合ってる


飛び抜けて、カッコイイよ


やはり

あの場所で見たかったなぁって思っちゃいました…

でも…


3D、飛び出してきて、の前だけど、家族中で大騒ぎ


嵐さん達のをつかんじゃったもん



嵐CHALLENGE★week



幸せな1週間でした


改めて…


嵐さんに、日テレの方々に(我が家のレコーダーに)



感謝カンゲキ雨嵐です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~~♪ (ももっち)
2009-11-02 09:44:33
おはよう・・です

バッチリ3時間楽しみましたよ~
ホント、潤くんの危険な実験には、ハラハラドキドキでした~
リーダーの一言に、潤愛そしてメンバー愛を
感じづつ最後の結果には“ホッ” 
そして3Dの生ライブ~
出てきた、出ちゃった嵐に潤くんが
潤くんのにタッチタッチ
この夢のよう~なひとときに、しばらく
興奮治まらずでした~ 
返信する
ももっちさんへ (ミッキー)
2009-11-02 17:24:09
嵐CHALLENGE★weekが終わり、淋しさひとしお


でも…


山ほどの『編集』が待ってるから、淋しさに浸ってる暇ないね


楽しい1週間だったね


私も、3D映像見て、潤くんにずっとタッチしてたよ


チカヅイテイタ時間が、幸せでした


嵐さんからも届いて嬉しくて泣いてしまった


↑の話題は、のちほどupします


さあ…


またまた

潤くんにチカヅキタイから、また、掛けて3D観よう


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。