嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

毒光×嵐

2009年11月01日 | 日記
先週『×××』ばかりで、欲求不満なまま終わった、徳光さんとの対談


今日はスッキリしました


『新しいホストクラブです

って…


本当に

5人とも、スーツをビシッと着ていて、ステキングです



こんなホストクラブあったら、毎日通っちゃいますよ



『毒光』って言うくらいだから、なかなか鋭い質問が多くて、嵐さん達の『素』が見れて、めっちゃ嬉しい時間でした




『今の人気が怖い?』

のところで

一人『〇』をあげた潤くん


『求められている事に応えられてるか心配

…と…


『俺様潤様』が大好きな私だけど…


こういう、真摯な考え方が、潤くんへの愛を加速させます


『理想の芸能人は?』


の質問には、『もう結婚しちゃいましたから』って…


恋する潤くんのマジ顔でしたよ


ちょいヤキモチです



真後ろから近寄られるのが、本当に嫌みたいで…


その時に『侍かっ』の突っ込みに撃沈でした



編集したら17分と、たっぷり貴重なお話聞けました


あっ


コーナー最後に、徳光さんが…


先週の
『12/24のチケットとれませんか?』

の発言を

『12/4,5,6の事です

と訂正してました



全く

あの発言で、世の中の嵐ファンの中には…


『12/24に何かあるの

『追加コン

『相葉ちゃんのだから、絶対行きたいよね


…なんて、嵐が巻き起こっちゃいましたよね



あ~~~~


何も無くて残念の様な、ホッとした様な



さあ


19:00目指して、今日も頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。